夏物SALE

30日までやっています!
夏物衣料とアクセサリーは50%OFF。
その他も30%OFFとなっています。

さて。そろそろ秋の準備を。しますよ!

写真は、娘といとこの子の、ゆめいろコンビ❤︎
平原祭りの子供盆踊りが雨で踊れずに終わってしまったので、西帯広の盆踊り大会に出させてみました。
知る人ぞ知る?西帯広駅前の伏古祭り盆踊りは、生歌と生太鼓でなかなか良い雰囲気なんですよー!
仮装も楽しいひとがたくさん。

踊るのを初めは拒んでいた、ゆめいろ。
すぐに飽きるだろうと思っていたら、だんだんノってきて、1時間も一生懸命おどって。びっくり。
健気に踊る2人を見てウルウルしてしまいました。
可愛すぎて死ぬかと思いました←親バカ(^^)

そして、なんと、3位に入賞!!!
賞金まで!!!
感動です。
夏の素敵な思い出ができました。

ほんとにかわいいプリンセスでした♪
ありがとう、ゆめいろ❤︎