明日は花火大会

今年の夏もたくさんのイベントに参加させてもらいました。
イベントお祭り大好きです!

しかし出店者となるとなかなか準備が大変だったりて、もう二度と無理だわぁと思うのですが。
終わってみると、大変だったりすればするほど達成感!で、またやりたいなぁと思ってしまいます。

明日はこの夏最後の出店になります。
今年は食べ物だけでなく、ワークショップやボディジュエリーなんかもする機会があって、これからも色んなことに挑戦してみたいなと思います。

明日のイベントは、十勝で一番の大きなイベント、勝毎花火大会です!
帯広競馬場でカレーやさんをします。
たこやきなっちゃんも一緒です♪
コスモス大家さんも一緒にゆでトウモロコシを販売しますよ!

そして、子供もたくさん来そうということで、ミニ縁日もやってみます。
ずっとやってみたかったー!縁日のおばちゃん、いや、おねぇちゃん!笑

看板はビールを飲みながら描いたら、またもやしょうもない感じです!まいっか♪

がんばります☆