ガンケフェス

昨日は本当に暑くって熱くって。
それでも無事に楽しい1日を新得で過ごしてくることができました。

雑貨やコスモスも、コスモスカレーも、たこ焼きなっちゃんも、たくさんのお客様に利用していただきました。カレーとたこ焼きは完売しまして、感謝と共に幕を閉じた真夏日の日曜日。

お陰様で忙しくさせてもらっていて、なかなか写真は撮れなかったのですが、ちょっとだけフォトギャラリーにアップしましたので、のぞいてみてください(^^)

わたし担当のコスモスカレーは、スプーンが足りなくなり…ごはんが足りなくなり…容器が足りなくなり…
お箸でカレーになってしまったお客様、ごめんなさい(>_<)ちゃんと食べられたかしら?次回はたっぷり用意しなくっちゃ。スプーンをわけてくださった、心優しい「ウララ1号」さん、本当にありがとうございました(T ^ T)今宵はウララさんの方角に足を向けて寝られません…

他にも素敵なお店や美味しそうなお店がたくさんあって、刺激もたくさんいただきました。

あちらこちらで子供たちも楽しそうにしていて、本当に良いフェスだなって思います。

来年も楽しみです☆
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。