ぐるぐる

コスモスの店内は、あちこちにぐるぐるのデザインがあります。
妹夫婦のアイデア。お金をかけずにアイデアと手間をかけて。ふたりの作ってくれた店内のディスプレイ用品はコスモスの宝物です。世界にひとつ。

仕入れてきた雑貨やアクセサリーもぐるぐるしたデザインのものが多い。かも。
ぐるぐるに惹かれる私たちのようです。

看板もよーく見てみると、ぐるぐるが組み合わさって出来ているのです。
しかもひとつひとつ手でぐるぐるしていました。なかなかの根気。笑
ご来店の際はどうぞ近くで見てみてくださいね!これはもうひとつの芸術作品だと思います。自慢の看板。

明日はそんな妹夫婦の店番の日です。
通称マニアック営業日です…❤︎

今日もたくさんのご来店、ありがとうございました。
では、また私は明後日に。